KAT'S Episode2 | WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba

KAT'S Episode2

今日は、ルイヴィトンの表参道店メンズのリニューアルパーティーに誘われて行ってきました!
洒落乙セレブな風を浴びてきましたw

っていいながらサッカーゲーム?に夢中になってましたw

サッカー


でもこれヴィトン特製だよ!点決めると中でライトが点灯する...すげー!

そしてバルコニーでは、キューバンシガーをサービスしててコヒーバやらなんやら一流葉巻が...
ためしに一本拝借...

葉巻


プフーーーッ!ってことで大人の味得意げDASH!

さてさて、テリヤキのリリース&ツアーも決まったとこで来年も目白押しになりそうですが、その前に明日はいよいよWise、Sonpub、Keythdeathが仕掛ける渋谷SECO-LOUNGEでのイベント「KAT'S」!!!
今回で2回目になるこのイベントでは9月にメジャーデビューアルバムを発売したSONPUBのリリース祝って思いっきりフロアを盛り上げて行きたいと思います!

他にもZEPPでDFM3をおこなっているRIP SLYMEからDJ FUMIYA!
そして、フロアを上げさせたらハンパないDJ USKEY!
そしてそして、雑誌WARPの編集長も勤めるDJ ITOOOも参戦!

朝までノンストップで盛り上がる事間違いなしのKAT'S!

是非是非時間のある方はSECO-LOUNGEに遊びにきてくださ~い!

Kat's表


Kat's 裏


2008/11/21(金) OPEN 22:30  PRICE at door 2500yen/1d with flyer 2000yen/1d
@SECO LOUNGE SHIBUYA   東京都渋谷区渋谷1-11-1 B1F   http://www.secobar.jp

注:20歳以上の方のみ入場可能です、お越しの方はかならずIDを持参ください!

ちぇい~ん!