遅ればせながら福岡... | WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba

遅ればせながら福岡...

行ってきました~!

BAPE SOUNDS CLUB TOUR 一カ所目ってことでまずは、福岡O/D。

イベントしょっぱなフロアを盛り上げてくれたのは、DJ MASS!

mass


お次ぎは、ノリに乗った LOW JACK THREE イン ザ ハウス!

low jack three


そして、DEEEEEEJAAAAY バーバル~!

verbal


Next! me Mr. WIIIIIISSSSSEEE!

ライブ3


ライブ


そして、DJ NIGO~! General in the HOUSE!

General


そして、もちろんRIPのDFM3とかぶったって事は勢いでやっちゃいました!

TERIYAKI BOYYYYYYYZ!!

teriyaki B


...RYO-Z!

Ryo-z


...ん?

Ryo-z肩


...なんだこれ?

Ryo-z肩2


...ハッ!?...モモコと姉!!?...なぜ?

....つけたのか、つけられたのか...?謎は深まるばかり...

パーリーピーポー


そんな事は知らずノリノリな福岡パーリーピーポー!!

素敵な選曲で最後までフロアを盛り上げてくれたのは、TERIYAKIの時も参加してくれたDJ 完 高木~!

完さん


ってことでBAPE SOUNDS CLUB TOUR in 福岡!無事大盛り上がりで幕を閉じました。
来た人達ありがと~! 

...でもまだ夜はおわらな~い。で、いろいろ回って遊んでました。

福岡クラブ


新しく出来たクラブHAZEにて...(左から二番目、Never at onceでも歌ってくれてる福岡在住のヒミコも来てくれました。)

まぁ、最後はだいたい大変ですよ...わけわからん。

で、日を改めやっぱり福岡といえば豚骨ラーメン!

行ってきました友達のよしひろ君が働いてるラーメン屋「博多・獅子」

獅子

(左からひろすけ、Mr. よしひろ君)

とにかく具材にこだわってるラーメンと一口餃子は最高にうまいです!

獅子2


福岡県福岡市中央区警固1丁目にあるので興味ある人は是非...

デニム


明太子


帰りには、友達のひろすけがやってるデニムのDANIA JAPANのジーンズをお土産でもらったり、もちろん明太子ゲットしたりとにかく福岡満喫しました~!

また行きま~す!ちょい~ん