Home Ground vol.1 | WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba

Home Ground vol.1

Spontaniaの主催するイベントHome Ground! 第一回目出てきました~!

さっそく一発目Wiseとしてソロでライブ...

ライブ


DJはマイメンMASS!

DJ MASS

ライブ2


フロアもあったまったところでSpontania登場!

いい感じで盛り上がり、おれもSpontaniaにfeatureされてBeep BeepのHunter's remixでBack on stage!

ライブ3


Microも助太刀してMIC doesn't Lie & Positivity を歌い、最後は大ヒットシングル「キミのすべてに」も歌って大盛り上がりだったSpontania、Big up!

ライブ後にはDJ KAORI on the Wheels of steelってことでさらにフロア盛り上げ!

SpontaniaからMasatackもDJ プレイ...

Masatack


かなりなつい選曲にメロメロでした...笑

W,K,M,T


DJ ブースにてみんなでちぇい~!
(左からMr.,Kaoriねぇさん、Micro、タラちゃん)

最後はDJ Chunky君がターンテーブルから針を上げるまで踊ってました!

楽しかった~!Home Groundは毎月やっていくらしいのでまた遊びにいきま~す