SWING CHOP!!! | WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba

SWING CHOP!!!

今日のSWING CHOP!!! スペシャルゲストの書き込みを見つけてしっかり来た人はラッキー!

なんせ、3組のスーパーライブが目の前で...

まず一組目は20を迎えてのクラブデビュー!HALCALI!
いや~かわいかったねぇ...

お次ぎは、スイチョのスペシャルライブと言えば我らTERIYAKI BOOOOOOYZZZZ!

照り


照り2

そして今日はさらにテリヤキのスペシャルゲストでジャパニーズヒップホップレジェンド!高木完!

照り3

完さんは、スクールオブロックのリョウジ君のバース(となりに完高木fromタイニー...)でフィーチャー!かなり盛り上がりました!

ライブ前の写真を一枚...

揃って一枚

完さん、ニゴーさん、リーダー、リョウジ君、& Mr.....あれ?誰か足りない....

そう!今日のホントの主役はこの男!

バーバル

先日、33歳のバースデーを迎えた B-(Birthday) BOY!バーバル in the HOUSE!!!

おめでと~ケーキ

そんな盛り上がりまくりのスィングチョップ...まだまだ終わりません...

スペシャルゲスト三組目!RIP SLYME!!!

めちゃくちゃ盛り上げました!残念ながら盛り上がりすぎて写真撮るの忘れるぐらい...笑

TERIYAKIが3曲やったのに対しRIPは5曲はやったかな!

とにかくフロアはミニダンスフロアマッシヴになってました!

来れなかった人達ホントに残念....

....でも、ちょっと待ったぁ!!!

そんな夏も終わるってのに不完全燃焼なあなた!

まだ盛り上がれるチャンスがあります!

それも今夜!

もう分かってるでしょうけど、それはKATS' @渋谷SECO LOUNGE!

OPENは、10PM  ENTRANCE 2000円/1ドリンク 
入場は20才以上 必ずID、身分証明書をご持参ください!
詳しくはSECO LOUNGE のホームページ http://www.secobar.jp/ にアクセスしてください。

間違いなく盛り上がる一晩になるので、みんな是非遊びにきてね~!

キャッツ
キャッツ2

最後におまけ情報、このSECO LOUNGEは映画館で上映が始まったばっかの「R246story」でイルマリ監督がメガホンを取ったまさしくそのクラブです!
今日、映画を見てから来るも良し!今日夜、遊びに来てから後日映画を見に行くも良し!
自分の目で撮影が行われた現場を見にきて楽しんでくださ~い!(ちなみに映画おれも出てます!)

じゃ、パーリーピーポーまた今夜~!