国立競技場... | WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba

国立競技場...

でやっていたイベントSOUL MATE MUSIC FESTIVAL に AYUSE KOZUEちゃんのサポートで出てきました~!

代々木4


国立競技場の回廊を使ってのでっかいダンスイベント、いや~どこもかしこも盛り上がってました!

代々木5


9月10日にユニバーサルからアルバムを出すマイメンSONPUBのライブをお客さんに紛れ込みチェック!
がっちりお客さんをROCKしてたSONPUBのラストチューンでKOZUEちゃんをフィーチャー...

そして、そのままKOZUEちゃんにバトンタッチでお客さんもさらに盛り上がり!

代々木2


代々木1


"こよいキミに恋をして" で飛び込ましていただきました!ちぇい~

代々木


そのあともKAORIさんのDJや土屋アンナちゃんのライブ、DJ KENTAROにDARREN EMERSONと豪華なラインアップでたっぷり踊ってきちゃいました、残念ながら見れなかったけどおれのアルバム「太陽の子供」収録の”太陽の子供” & "火の鳥"でフィーチャーした最高のバンドCRO-MAGNONも出てたので久々にリンクアップしてきました。

楽しかった... でも疲れた... もう寝ます...ぐぅぐぅ

独り言だけど... AUって言っちゃってごめんね... うぅ... ぐぅ...お月様