プロモーションラッシュ! | WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba

プロモーションラッシュ!

ぼーん!!!
ぼーん

(元ちとせさんパクっちゃってすいません!)

ってことで昨日の夜からいろいろ廻り、いよいよ明日発売の「Mirror feat. Salyu」のプロモーションをしてきました!

まずは昨日、bay FMにてエトマユさんの番組"Mozaiku Night"に出演...

えとまゆ


AP BANKで生まれてはじめて目ん玉が日焼けした話をし...笑

そこからタクシーで大宮に移動、朝4時頃到着して駅近くのホテルにチェックイン。
ホテルのまくらと折り合いがつかずあんま眠れないまま...

太陽さん


今日FM NACK5にてあいざわ元気さんの番組"Nack with you"に出てバーモントカレーについて語り...笑

そこから今度は東京に戻りユニバーサルでinternetのExciteさんのインタビューを受け...

次はスペースシャワーTVにて友達のマリエ&こないだBOAちゃんのライブの時お世話になった竹内亜矢子さんの番組"Music up date"で足を掻きまくり...笑

マリエ


最後、M-ON TVにてハリセンボンの番組"ランキングセレナーデ"の収録してきました!

ハリセン


生「角野卓造じゃねぇよ!」も聞けて...笑。

ダウンタウンの番組にも良く出てくるあの有名なおばちゃんにも会えて幸せでした!詳しくは8/9にO.Aなんでチェックしてください!

ってなわけで寝ます...

う、ぅ、あちぃ~...