AP BANK 08... | WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba

AP BANK 08...

出てきました!去年出るはずだった台風で吹き飛んだAP BANKから丁度1年でやっと初参加!
もちろんトップバッターとしてバットぶんぶん振ってきました笑。

エコをテーマとしたAP BANK、最近の異常気象続きや資源減少など少しづつだけど着実に自分達の生活に変化を与え出してる環境問題について考え、リデュース(減らす=エアコンを使うのを減らしたり、電気をこまめに消したりetc.)、リユーズ(繰り返し使う=まだ使えるものを捨てないで使う)、リサイクル(資源の再利用=プラスチック再利用、再生紙etc.)など21世紀未来人として当たり前にしていかなきゃいけないものを呼びかけるそんな日、曲順は個人的に未来の子供達に向けてというか進化してくというイメージなどを歌いなおかつフェスにかかせない太陽の存在をBig up!した曲「太陽の子供」から「Thinking of you」...

ライブ


...そしてもちろんSalyuちゃんに参加してもらってMirrorも歌いました。お客さんもSalyuちゃんの登場を待っていたみたいですごい盛り上がり!最後は「Shine like a star星」でプッチョハンザッ!してもらいました笑。

そのあとも残念ながら東京に帰らなきゃいけない時間まで大勢の豪華アーティストのライブで盛り上がり(小田さんと桜井さんのコラボは最高!)東京に戻ってきました。いや~とにかくあの人の多さとエネルギーすごかった!夏フェスしょっぱな良い思い出ができました。出させてもらって光栄です、ありがとうございました!

写真おまけ

人


とにかくすごい数の人!

リップライブ


舞台袖から撮ったRIP&BANK BAND!やっぱあんなに手がいっぱい上がってるの見るとテンション上がるね~!

ペスウ


楽屋のペス&スゥ、略してペスゥ...

リョジ


me & Ryo-z、スーパーテリヤキBros.!

3人


大塚愛 & Salyu & Mr.Wise