Music Convoy Thursday... | WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba

Music Convoy Thursday...

今日はゲストに最近7/9にメジャーデビューシングル「パノラマ」を出したばっかりのフレッシュBOY!
ヨースケ@HOMEに来てもらいました~!

ヨースケ3


もうヨースケと言えば、約二年前だっけ...?リップのDance Flour Massive pt.2の前座として全国回ったり、去年は一人で東京から沖縄まで自転車で35日かけてストリートライブをこなしながらの旅をやりきったりとかなりの強者!

テーマを「夏の旅」で今日は旅の思い出だったり忘れられない景色だったりいろんな話をしました...

途中、ヨースケの持ち込んだギター&ハーモニカで弾き語り&フリースタイルのセッションをやったりしてかなり楽しかったです!

AP BANKも、最終日に出演したりと今年は夏フェスで全国いろんな所に行くらしいんで応援してあげてね~!