毎週... | WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba

毎週...

木曜日は、中目黒のGOGOスタジオから新潟に向けて発信してる生ラジオ番組MUSIC CONVOY THURSDAYの日!今日はゲストに自分のCrew風の人ではおなじみ... DJとしても精力的にがんばってるDJ DENNOこと、キースに来てもらって「不思議な体験」をテーマに2時間喋ってきました。

キース1


不思議な出来事や現象、体験談などをメールで募集しながら俺らも自分達の体験談を話したけど、みんないろんな事体験してるなぁ~...
予知夢がある人や、ゾロ目ばっかりみてしまう人、悪いことばっかしてる時期にへんなおじさんの声で「いいことをすれば、いいことがあるよ!」と突然聞こえてしまった人まで!笑

いろんなメール、面白かったよ!ありがと~

さぁ、今日はいくつか話した不思議体験の中でも素敵な話を紹介します!

4人


2003年だったかな?2004年だったかなぁ...?キースを含めたこのメンツで九州放浪の旅をした時の事...
鹿児島は桜島の後ろから昇る日の出を見て出発!まず向かったのが宮崎のビーチ。小雨が降り出す中そこにテントを張り2~3時間爆睡、目が覚めた頃ちょうど雨もあがり、よっしゃ!泳ぐぞと飛び込んだ海。

そこで見たのが、な、なんと!海のど真ん中から虹がボーン!!!

虹1


あんなの初めて見た、実際に虹が出る所って見れるんだなとびっくりしたし仲のいいメンツでタイミング良くその場所に居合わせた奇跡に感動してめっちゃはしゃいだ、そんな素敵な不思議体験の紹介でした!

虹2

虹3

虹4


へへ~... やばくない!?にひひ