年始のライブ始めで、無事に筋肉痛まみれになりました。嬉しい悲鳴。
すきーとです。
 

 

 

 
 
ということで!うぇばすと!
ありがとうございましたー!!
 
 
ライブも、新年会企画も、暴露も、、笑
みんなと楽しい時間を過ごせて楽しかった!!!
入場特典のお餅。おみくじは何て書いてありましたか??コメントで教えてねー!
 
 
 
そして直近のライブ!
 
・1/17の汐留シオサイトでフリーライブ!
・1/22の渋谷で対バン!

・2/10はうぇばすとvol.24!

そして!
・6/8にVeats Shibuyaでワンマン決定!
 
 
また今年もたくさんライブするぞー!!
みんな遊びに来てね!!!!!
 
 
 
 
 
そして今年は、力まず気楽に。
そしてたくさんの人と関わりながら。
ダンスしかり。WEBERの動きしかり。
自分のやりたい事とやるべき事をやる。
そんな抱負を作りまして。
 
 
先日。
お仕事でもたくさんお世話になった方と、そのお子さんに会いに行きまして。
 
もう。めちゃくちゃ可愛かった。子供。
っていうか赤ちゃん。あかさん。
めちゃくちゃ元気もらったし、色んな話ができて。
またやる気がみなぎってきたのでね!!
この気持ちを止める事なく進んで行きたいな!!
 
 

 

 

 

 

プリン最高でした_(:3 」∠)_

 
 
 
 
 
そんな年末年始のバタバタも少し落ち着いてきて、
気を抜くと体調崩しやすい時期でもあるので!
寒さや乾燥に負けず!過ごそうね!!