今年のクリスマスは色々と楽しく過ごせてハッピーでした_(:3 」∠)_


昨日は汐留で今年のライブ納め!




まさかのちぃたんと一緒でした!笑

始めて生で見て。

ちぃたんのパッション溢れるライブ見て。

なんということかライブ直前でコラボまで決まって。

すげぇとしか言いようのないクリスマスでした。笑




そして一緒にWEBERのライブ納めしてくれたみんなも本当にありがとう!!

良い夜になりました_(:3 」∠)_





日付はちょっと遡って23日。

クリスマスイブイブにはケンタッキーも食べて。






めっちゃ美味しかった!!

けど、まじで頼み過ぎ注意です。

よろしくお願いします(何に)。







そんな今日は夜からFCにてカラオケバトル!

今回の景品はなんなんだろう〜!

一緒に楽しもうねー!







もうずっと寒いからずっとこれ着てる。