本当に困っちゃうくらい空気の乾燥に弱くて。。
バッチバチの激乾燥敏感肌なワタクシは、
お風呂上がりにボディークリーム塗りたくり。
寝る時は部屋がびちょびちょならなるくらい加湿しないとダメなのですが。
それでもまだノドに乾燥ダメージが蓄積してるのなんなん。。

もう油食うしかねえか。。腹減ったぜ。。








話はガラッと変わりまして。
先日、とある初体験をしてきまして。


「Skeet、タップダンス教室に通うの巻」


これまでも何度かタップを踏む機会はあって、
その度に個室スタジオ(通称たみつ)で1人こそこそと独学で自主練してたのですが。
やっぱりタップダンスをちゃんと習いたいなってずっと思ってたのがようやく叶いました!
叶ったというか、実行したというか。笑


まずは「体験入門コース」という形で2時間。
体験であり、かつ入門なのでね。
ゆっくりなペースで進んでいくもんだと思っていたら、

最初の方こそウォームアップの形で基礎のステップをサラッとやりましたが、
そのあとはもう怒涛の振り付け祭り。

「えぇー!こんなにやるんすか!?」
って思うぐらい、覚えまくりの踏みまくり。
あっという間の2時間で足と脳はもう色んな意味でちぎれました。笑


でもちょー楽しかったからまた来週も行けるタイミングで習いに行ってきます_(:3 」∠)_


タップ、上手くなりてぇなぁ〜!