やっぱ富士山でけえ!!!!
と思って写真撮ったけどそれが中々伝わらない写真技術の無さに残念だし、一緒に自撮りしようとしたら逆光が凄くて撮れなくて無念だったスキートデス。
 
 

 

 

 

 

 

先日の富士急イベントありがとうございました!

晴天の元でやるライブは最高で!

野外のステージは開放感はんぱないし、

アトラクションに乗ってる人の悲鳴に囲まれながらやるライブまた一味違うものでした笑

 

 

俺も高所恐怖症じゃなければ乗ってみたい気持ちは山々なんですけどね。。アトラクション。

久しぶりに目の前でちゃんと見たけど、見上げるだけで怖いからやっぱり無理なんだろうな。。

 

おとなしくティーカップとゴーカートに乗って、満喫した気分になるマンでここはひとつ。。

 

 

 

 

さて!

今週末はうぇばすとです!!

 

https://wwweber.jp/information/11-26-weberstream22/

 

 

 

 

年内ラストのうぇばすと!!

リポスト企画達成の「FREAKER」の披露!

久しぶりのあんな曲やこんな曲も!!

今回は1時間半マルっとライブをお届けします!

めちゃくちゃ楽しく熱く盛り上げるので是非遊びに来てね!!!!!!!!!(インパクトボイス)

 

 

今日もリハ行ってくるー!!

みんなも良い一日にしてね٩( 'ω' )و