先週のブログに引き続き、今週も秋の味覚を堪能できたスキートです。





さんま!!

この時期だと売ってないスーパーも多いのね。。

近くのスーパーに探しに行きまくりました。笑


人生初のキッチングリルを使いまして。

こんがり焼きすぎた感は否めませんでしたが、コレもまた成長。美味しかった_(:3 」∠)_






そして最近は振り付けの現場がありまして、

その舞台が先日初日を迎えました。






3〜4年前から関わらせていただいてる、

「サンリオ男子」の舞台!

昨年キャストが変わってからの初舞台ということもあり、初演の再演だけど再演じゃない公演!

文章にすると何が何だかですが、めちゃくちゃ面白い作品になってます!

是非、キラキラなサンリオ男子に触れてみては!






そんな今日は大阪にてイベント!!です!


Up To U -MINAMI WHEEL EDITION- <supported by THE HOUSE>



会場はビッグキャット!

大きな場所でWEBERかましてきます!!!

みんな!たくさんの応援をよろしくお願いします!!

たくさん盛り上げてくるー!!!