ハロウィンも過ぎ、11月に入りましたね。(既視感)





個人的には「11月」って、冬に差し掛かる手前の。
季節の変わり目的なイメージを持ってましたが。

ちょっと。
今年の11月、暑過ぎません??
だけど、未だにシャツ一枚で過ごせるシーズン。軽く推せる。
ずっとこの気温でいててほしいなあ。





そんな暖かい11月だけど、
今週くらいから徐々に涼しくなるみたいで。
ようやく秋らしくなるかなと思う反面、一瞬で過ぎ去るんだろうなという哀しさもあったりなかったり。


先週のブログのコメントでのみんなの秋の味覚教えてくれてありがとう〜!
そんな私もついに!秋を感じれたのよ!








柿!!!
ひっさしぶりに食べた!
最初、剥き方分からんかったけど美味しくいただきまして。

ただ、秋刀魚はまだ諦めてないので。
来週こそトライしてみたい所存でございます。




さてさて!
直近のWEBERですが、今後に向けて打ち合わせしたり準備色々進んでおります!




まずは大阪のイベント!
11/14「Up To U -MINAMI WHEEL EDITION- <supported by THE HOUSE>

8月ぶりに大阪!
今度は関西の圧にマケズ!!笑
全力でパフォーマンスしますのでみんな応援にきてください!!!!お願いします!!!




そして11/19は富士急!
あいじゃん FUJI-Q fes !!」!

富士急は去年の舞台「フレチキ」のツアー以来かな!俺も行くの2回目です!
イベントに呼んでいただいたので全力で楽しみたいと思いますー!!
遊びに来られる方は是非一緒に盛り上がりましょう!





そして11/26の「うぇばすと vol.22」!

今回は無料枠無し!
完全有料チケットのみですが、
年内ラストのうぇばすとなのでガッツリかますライブをお届けします!!!ほぼワンマンや!!!!

公式のX(旧Twitter)での施策も考えてますのでお楽しみに!
みんなで一緒に楽しみたいぜー!!





今年も残すところあと2ヶ月!
最後まで楽しく過ごしましょー!!!

そんな今日も!良き日になりますように!