なんか街中がザワついてると思ったら、
ハロウィンの時期なのね。そうだったそうだった。
ちょっと前まではブーブー言ってました。笑
またオモロいことしたいなぁ〜。
と思うスキートです_(:3 」∠)_






そんなハロウィンについての議題で先日、少し盛り上がった小話なのですが。





今僕は、とある振り付けのお仕事をしてまして。

そこのスタッフさんとの話の流れで、

「ハロウィンの賑やかさにイマイチ乗りきれない」

という話題になり。



僕含め満場一致で「乗り切れない」という結果に。



「んー。なんでだろうね??」

の問いに対して、

「こういう仕事してると現場がいつもハロウィンみたいだからじゃない?」

というファイナルアンサーに、一同大頷き。



特に舞台やドラマの現場では、

俳優・女優さんがその役の格好をして演じるので。

大きな括りで言うとハロウィンのような事でもあるのかもね。という話。







久しぶりにめちゃくちゃ腑に落ちた結論が出たので、このブログで共有しておきます。笑


みんなは今年のハロウィン。何かしましたか??

コメントでぜひ教えてくださいー!

何もしてないよって人は今年食べた秋の味覚を教えてください。笑



まだか今年の秋刀魚を諦めていません。。。