最近えっぐい睡眠欲に見舞われて今日もガッツリ10時間ほど寝て一日を無駄にしつつあるスキートです。






めっちゃ寝るから、すこぶる元気です。笑





てことで。

先日はTaka.くんのお誕生日でしたね〜!

30歳めでたいっす!

みんなもたくさんお祝いしてくれてありがとうございました!



そしてうぇばすとも大盛り上がり!

スペシャルゲストの佐藤嘉風さん!GA-HA-さん!

ありがとうございました!


素敵な出会いがあって。

一緒にライブができたり。色んな話ができたり。

とても幸せでございます!









またライブやイベントまで時間が空くので、

SNSとかも動かせれば良いなと思ってます〜!

素材が溜まってるから編集して出来上がり次第、ポンポンアップしていきます。笑



それと!

うぇばらじへのお便りもお待ちしてます〜!


https://x.com/wwweberjp/status/1711241988874641907?s=46&t=uHghJfFaaFVptRgIB9w5SA


stand.fmの「うぇばらじトップページ」よりレター機能にて送ってください!

よろしくお願いします!


うぇばらじトップページ





そんじゃ!

今日も元気に行こうぜ〜!

電車で寝ませんように…笑