昼間はまだ暑いけど夜は少しずつ涼しくなって。
気づけば鈴虫の声が聞こえてきたから秋の雰囲気を感じていたら、最後の最後に夏の終わりを感じるものを発見してエモい雰囲気になりました。
スキートです。






この蚊取り線香が燃え尽きると同時に、

秋に移り変わると思うとなんだか。

愛おしさまでありますよね。





“変わる”といえば。


自分はずっとインドア派で自分から誰かに連絡とかするタイプでは無かったんですけども。

長崎に帰省してからは色々と考え方もちょっと変わったみたいで。

東京に出てきてる長崎の友達とかダンス仲間に連絡して実際に会ったりしてる最近なのですよ。



会える時に会っとけ精神ってやつですね。

でもまあ、基本インドアなのは変わらないんですけども。。



みんなも最近自分だったり周りの人だったりが何か変わったこととかありますか??_(:3 」∠)_

あったらコメントで教えてくださいー!


てこたで今日も元気にがんばろー!٩( 'ω' )و

アクティブアクティブゥー!