おいす〜

隼です!


私、大森隼。

8月10日で30歳になりました。


アメブロ始めたの確か10代の時だった気がする…時間の流れは残酷ですね。笑


これは20歳の誕生日、当日。

家族と飯食いに行って

はじめてモスコミュールを飲んでる時。




キャップのサイズ感と

アクセサリーの量が気になる。笑


そして10年後の30歳の誕生日、当日。




いや何してんねん。笑

まさか10年後の誕生日に

女装をしているなんて思ってもみませんでした。


ギターも練習して

拙い弾き語りでしたが披露させてもらいました。


仲良しの坂田とも

ライブさせてもらって

対バンで沢山の方に声援もらって


すげーーーー充実した

誕生日weekでした。


本当にありがとうございます。

俺、幸せ者です。


大人になる所は大人になって

子供らしくいれる所は子供らしく


そんなでっかい少年みたいな感じでいられるように頑張っていこうと思います。笑


抱負は…


頑張ります。笑

30代をたくさん楽しみます。


あんま難しい事考えてもわかんないから

考えすぎずラフにいこうと。笑


でもこれからも歌は本気で追求していくし、配信者としても 沢山の方に認知してもらえるように頑張るし。そこはラフではなく、SNSどうやったらバズるかなぁとか 日々考えて考えて更新していこうと思っとります。


歌ってみたとかもあげたいし。


とにかく30代を全力で楽しみます。笑


20代の隼を応援してくれた全ての皆様。

離れてっちゃった人もいると思うけど

みーーーんなに、ありがとうって言いたい。


どこかで見てくれてるかなー

俺は元気に30になったよーーー

いつかまた歌聴きにきてなーーー



そして30代の隼を応援してくれる皆様!

これからもどうぞよろしくお願いします!


やるぞーーーたのしむぞーーー!!!



大森隼