おはよう_(:3 」∠)_スキートデス


最近、朝活を頑張ってるおかげか。
23時には眠たいモードになり。
そのまま布団に入るまでは良いのですが。






どうしても。






どーーーーーーーしても。








スマホをいじっちゃう。







そして目が冴える。
寝れなくなる。




ふと「これはまずい」と思う。
思いながらスマホ見てる。






見続けてる。






時間を気にする。
深夜2:30。







なんで!!?!?!!!!?!






そんな今回のブログ。
皆様からの「なんで!?!??」なコメントもお待ちしております。。。




そして先週は往年の名曲からゲームのサントラまで。

色んなコメントありがとうございました_(:3 」∠)_


個人的にもう一曲だけテンションのあがる曲をセレクトしたので共有させてたも〜!








なぜこの曲チョイスかと聞かれると、

最寄のスーパーで買い物中に急に流れてきて1人でブチ上がったので。笑











さてさてー!

今日から二日間!

Funky Diamond 18」のライブ!東京公演ですー!






(写真は先日の大阪公演の様子)





SAXのツージーさんを除きバンドさん総替わり!

そしてダンサーは土井さんに替わりOH-SEさん!

ガラッと変わってのツアー後半戦!

構成はそのままに、バンドの音色が変わるとどういうライブになるのか!とても楽しみです!


今日から二日間!

18のお二人をサポートできるよう!

そしてステージに少しでも華を添えられるよう踊ってきます!٩( 'ω' )وヤッタルゼ!