もう!!





暑すぎる!!!



暑すぎるよ!!!!! 






ということで。

・夏の暑さで体調壊さないように。
というのと。
・単純に朝生活に戻したい。
という思いで。

最近”朝活”に励んでおるスキートです。






ゲリラではございますが、
朝活という名の「朝雑談」をやってますので。
通勤中。仕事の支度。家の家事。などなど、
ながらで聞きに来てみてください〜_(:3 」∠)_


配信場所はコチラ(Twitch)





てことでね。
そんな朝雑談中にも話したんだけど、
先日久しぶりにダンスイベントを見にいきまして。
ほんと何年ぶりかってくらいダンスシーンを生で見られたので、楽しかったし良い刺激になりました〜!


そのイベントで個人的に「久しぶりに聞いてブチ上がった曲」たちがあったので、数曲チョイスしてリンクを貼って共有させてくれ〜!




・ミュージカル「天使にラブ・ソングを 2」より。
Joyful,Joyful

・Janet Jackson
All For You


・Destiny’s Child
SAY MY NAME



これらの楽曲は、
僕が通ってた地元のダンススタジオの発表会の時にもたくさん使用されてきた曲たちなのでね。
その時の事とか思い出すこともあるし、
今も使われてるという事はやっぱり素晴らしい曲たちなのだなと再確認しました( ᐛ )メイキョク!イェァ!!





そんで、
「久しぶりに聞く曲」に偶然出会うと
めちゃくちゃテンション上がりますよね〜!



個人的には

「昔聞いてたダンスミュージック」
「アニソン」
「ゲームの主題歌・サントラ」

あたりの曲に一定周期で再会するんだけど、
毎回同じテンションで「なつかしっ!!!」ってなっちゃいます。笑



みんなは久しぶりに聞いてテンション上がる曲とかありますかー??

今日も夏の暑さには十分に気を付けつつ!
元気に過ごしましょうー!!\\\\٩( 'ω' )و ////