おいす〜隼です〜

今日は自炊日記一旦おやすみで
WEBER Special Live 2023 10→1〜未来へ〜
の話と今後の話をしようかなと思います。

今年に入ってから10周年イヤーという事もあって、デジタルシングルを3ヶ月連続でリリースしたり 対バンにたくさん出たりしてきて、本格的に4月に入って4月8日から怒涛のリリイベが始まって、すごく毎日が目まぐるしく過ぎていってめちゃくちゃに楽しかった。

今までこんな事本当になかったんだけど、なんかずーっと今年入ってからのライブとかが ワンマンのライブに繋がってる感じがしてて このブログを書いてる今現在はマラソンを走り切ったような感覚になっています。

すごく楽しかった。

この言葉に尽きるライブだった。

もちろん今までが楽しくなかったわけじゃないからね。今までも あの時なりに全力だったし、手は一切抜いてない。

でも今回は、3人の1歩目 
10年やってきたけど1年目

だから本当に気合い入ってたし
自分達で作ってきた道だったから
ゴールした時本当に嬉しかったし
いろんな気持ちになった。

一歩踏み出した3人のWEBERが次向かう先は、今回やった3都市3会場でスタンディング満員にする事だと思う。

でっかいゴールはみんなと約束したZepp

それに向かって3人が一人一人 別の活動をしたりして力を蓄えて 集まった時に爆発的なパワーを発揮できるように また少しずつ進んで行けたらいいなと思ってます。

スキートはFunky Diamond18のライブにつくし、タカはWEBERでより良い曲を書くためにいろんな勉強しながら楽曲制作したりしてる。

俺は何ができるかなって思った時に 俺は表に立つ事 いろんな人の目に映る事が俺の役目かなって思ったから 最近は配信を頑張ってる。

舞台もやりたい。
ステージにも立ちたい。

けどやっぱ作品によってタイミングとかもあるから、俺は日々は配信。いろんな人と交流していろんな方の目に大森隼が映れるように企画とか色々出ていこうと思ってます。これから配信時間も長くなるだろうけど ライトにみんなのタイミングで見にきてくれると嬉しいです。

その中で いろんなオーディション受けたり 色んな努力して 舞台のチャンスも絶対つかむからいい報告できるまで それまでちょっと待っててね。

もっともっと
いろんな事考えて
いろんな事試して
いろんな事で楽しんでもらえるように
これから先にある次のゴールに向かって頑張るから、これからも応援よろしくお願いします。

本当に最高のライブ
最高の10周年でした。

本当にありがとう。
WEBERまだまだいくからね。


Hayato
6月28日