ワンマンが終わって丸一何もせず、
ぽけーって過ごして初めて、
「あっ、ワンマン終わったんだ。」
と。
実感が湧き始めたスキートです。




名古屋、大阪、東京。
本当にありがとうございました!

よくよく思えば、
4月頭のリリイベ始めからずっと何かしら動いてて。
怪我なく。大きな事故もなく。
みんなと一緒に走り抜けることができて良かったなと噛み締めておりますです。




いやぁ〜。
ちょー楽しかった。の一言に尽きる。
ひとまずはこの感情に浸りつつ。
来月からはうぇばすとの復活もあるし対バンもあるし。
個人的にはパパイヤさんのツアーにも同行しますので!
間髪入れず今日からそのリハも入りますし!
また一つ気を引き締めてやっていこうと思います!


改めて。
「WEBER Special LIVE 2023 10→1〜未来へ〜」

ありがとうございました!!!!

 

 


6月27日