アルバム「10→1」リリース!!!!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


喜び荒ぶるスキートです!





アルバム!
お手に取れたですかみなさま!
デジタル配信もされてますし!
サブスクにも入っております!

お手持ちのCDが擦り切れるまで!
サブスクの音データが吹っ飛ぶまで!
たくさん聴いて欲しいところですが!!




みんなは、どのタイミングでWEBERの音楽を聴くんだろう??



朝食作りながら。通勤退勤の車内の中。
お風呂に浸かってる時。お布団に包まれて。


色んなシチュエーションがあるけども。

俺は、ふとしたタイミングでWEBERの曲が頭に浮かんで、知らず知らずに口ずさんだ時かなー!
「2年後の君へ」とか「Hello sunshine」とか。
そういう曲が多いかもですね_(:3 」∠)_


みんなのタイミングもコメントで教えてくださいな〜






そしてそして!
リリースが来たということは!
ワンマンまで本当に間も無くなんですって!!
まずは名古屋、大阪をぶち上げたいと思います!

グッズの情報もでましたー!
今回はイラストで関わりましたので!
良ければTシャツもお手に取ってくださいませ〜!



てことで!
今日のリリイベも楽しみましょー!!

 

 


6月13日