皆様、台風の影響は大丈夫だったでしょうか?


台風一過はかなり暑くなるみたいですね。
水分補給は頻繁に!ご体調お気をつけください!

夏がもう、すぐそこに。

そして、WEBER LIVEツアーももう!すぐそこに!
ですね!

https://wwweber.jp/information/weber-special-live-2023/


メンバー一同は、ツアー準備を各自進めております。
皆さんに10年の軌跡を楽しんでいただけるのではないかと!


私たちも楽しみなLIVEです。


そして、先日のうぇばらじサテライトにお越しいただいた皆様、
聴いてくださった皆様。
ありがとうございました。


「2年後の君へ」NEWアレンジver.と「10→1」の初披露。
まさかまさかのTaka.の涙。
こちらの放送を聴いて、TOURにお越しいただけると
より一層厚みのあるお時間になるのではないかなと!思います。

https://stand.fm/channels/62a6d6270984f586c2d36c71


6/12・13のリリイベも解禁されました!
たくさんのリリースイベントもあと2回!
応援に是非お越しいただければと思います!

https://wwweber.jp/information/6-13-release10-1/


今週の気づき
なんだかんだ仲良いな。

 


6月3日