スキートです( ´ ▽ ` )ノ




先日は、
パパイヤさんおやダンさんの25周年ライブ!
その公演に出させていただきガッツリお祝いしてきました〜!!

その時の写真を載せますね〜!
個人のインスタにも載せてるので見てみてね!



本当にめちゃくちゃ楽しかったなぁ〜!
色々踊って楽しかったのもあるけど、
パパさんとおやダンさんのエンタメ。
そして豪華ゲストさんたちのパフォーマンスよ。

もう、すごいの一言。
これは語彙力うんぬんのレベルじゃないのよ。
実際に目と耳で体感しないと分からないあの興奮。
最高の時間でございまして。。






初日のゲストは、
山寺宏一さんと日髙のり子さん。
もうずーっとそばで聴いていたいあの声と歌よ。
カッコよくて可愛くて。最強すぎまして。



そんで何が凄いって、この御二方に、
「Masquerade Bitter Nightのナレーションをしていただいたことがある」
という事実!!!!!!!


頭バグっちゃいますね。ほんと。
初日終わった後、家帰って当時のナレーションを聞き直しちゃったもん。ありがたい事です。。。





そして2日目のゲストは、
井上あずみさんと堀江美都子さん。



井上さんは先日の「うぇBAR」が初めましてでしたが、その時も終始優しく接していただいて。
このライブ当日も物腰柔らかく。
それでいて歌唱パフォーマンスはリハーサルから本気で取り組んでいて。
終演後には少しお話しもさせていただき。
ものすごく勝手に「心の母」だと思っています。。


堀江さんとはこの日が初めましてでしたが、
何よりCD音源と生歌が一緒過ぎて…!
舞台袖で聴いててみんなで「全然変わんねぇ、、どんなトレーニングしてるんや、、」と言い合っていました。



そして、
誰もが知る有名な楽曲の生歌パフォーマンスたち…!
懐かしさも相まって心が震える素敵なステージでした!その場に立ち会えて最高だったです!



もちろんパパさんとの時間も楽しくて、
「robot」のダンスジャンルがブガルーで
振り付けがダンスの神様「坂見誠二」さん。
リリース当時の映像を見ながら振り付けを覚えて。
パパさん電チョモさんと一緒に部活みたいな雰囲気でリハーサルしたのも楽しかったな。笑

おやダンさんとのダンスバトルも面白かったし、
個人的には「千の風になって」で中嶌さんを送り出すシーンに急遽出る事になって笑ったなぁ〜



そんな25周年のライブでした!
ギュッと簡潔にまとめようとしたけど無理だった!
最後まで見てくれてありがとう〜!
ライブの感想コメントも待ってます!

そして今週末からはリリイベも始まります!
是非遊びにきてくれ〜!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

 


4月4日