スキートです( ´ ▽ ` )ノ





とりあえず、昨日の夜ご飯になります。
どうぞお納めください。






さて!
ブログがFCの方に移行しまして!
今後はこちらの方にお邪魔させていただきます〜!
だからといって何かがガラッと変わるわけではないと思いますが_(:3 」∠)_




最近は対バンやフェスなんかもあり、
その中で施策の一環としてサイン書きやビラ配りなどもやりまして。
そういったところでも少しずつ変化があったりして楽しいな〜と思ってます!

来月からはリリイベもあるのでね!
どんな感じになるか楽しみですね٩( 'ω' )و





個人的なところで言うと、
パパはんおやダンさんの周年ライブがもう間も無く!
僕も出演するのでとても楽しみです!

イベントのタイトルにもある通り、
アニメが深く関わってくる内容でもありまして。
その影響で最近はアニソンやゲームの曲なんかを聴いてる日々です。
学生時代にハマってたアニメやゲームのサントラに
めっっっっちゃ興奮するの分かります??笑


僕はもともとゲームっ子だったので、
ポケモンやロックマン。
テイルズシリーズ。ペルソナシリーズ。
ソニックや黄金の太陽。などなど。
めちゃくちゃやってたゲームのサントラを漁っては、仕事に行く電車の中で聞いてテンション上げてます。ぶちあげ。笑



みんなは何かテンションが上がる曲って何かありますかー??
あったらコメントで教えてね!


そんじゃ今日もサントラ聴きながら頑張る!!




3月28日