スキートです( ´ ▽ ` )ノ






29歳。





かと思いきや、
有難いことにたくさんお祝いしていただいて
うっかり33歳になりそうなスキートです。








今年も本当にたくさんお祝いしていただきまして!
めちゃくちゃ贅沢な誕生日週間でした!
 
 
 
 
まずは「うぇBAR」!
 
 
 
 
 
パパさんにエンガブ!
そしてまさかまさかの井上あずみさんからのお祝い…!本当に幸せでした!


笑って泣いて。歌って踊って。
ここでしか聞けないエピソードなんかもあって。
とても楽しく濃ゆい誕生日イブになりました!
 
 
4月のパパさんおやダンさん25周年ライブも頑張らせていただきます!!!٩( 'ω' )و
 





そして誕生日当日は、
皆様からのたくさんのおめでとうメッセージ!
ありがとうございました!!


ケーキを用意してくれたり!
イラスト送ってくれたり!
渋谷のビジョンに流してくれたり!
世界からのサプライズ動画もあったり!笑
たくさんありがとうございました!!!!!!!


そんな私は16日になった瞬間、
うぇばらじの台本書いてました。笑







そして翌日17日は対バン!
 
 


 
渋谷にて29歳初のライブでございました!
が、
15日に祝われてたぶん29歳になった計算なので
16日は実は30歳の誕生日で。
この日も来てくれたみんなから終演後にたくさんお祝いしていただき、無事に31歳に。
 
 
ライブはもちろんガッツリかましてきました!
WEBERを気になってくれた人が少しでも多くいると嬉しいです!
 
 
 
 
 
そして18日はうぇばすと!
 
 
 
この日はメンバーがお祝いと題して、
プレゼント争奪チキチキ漢のタイマン三番勝負!
(タイトルこんなんだった気がする)
 
 
ハヤトとは体力面で勝負。
 
 
 
そしてTaka.とは知力面で!
 
 
 
無事勝利しまして!
2人からプレゼントいただきました!
 
 
 
 
2人ともありがとう!!
1人ずつからしっかりお祝いしてもらったので。
これで晴れて、33歳になりました。笑
 
 
 
 
 
今年もたくさんの方との縁を大事に。
みんなと過ごす時間を大切にしながら。
20代最後の歳を楽しみたいと思います!
 
 
改めまして、
皆様本当にお祝いありがとうございました!!