スキートです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
1日で水2リットルを飲むように心がけてるます。
 
すきーとです。
 
 
 
 
 
 
この間データ整理して〜〜の流れから、
 
「Keep It a Buck」のジャケットの話をブログに書いたんですけども。
 
 
 
 
 
またまた懐かしいものを見つけちゃいました。
 
 
 

 
 
 
このブログ見てくれてる人で、
コレ知ってる人どれくらいいるのかな、、笑
 
 
 
2015年のツアー?ライブ?の時に
物販で出したパンフレット的なものなんですけど、
メンバーそれぞれが好きなこととか趣味とか。
そういうのをグッズにしてみようということになり。
自分はグラフィティーが好きだったからそれを題材にしたんですよね〜懐かしすぎ〜〜
 
 
 
 
 
 
ちなみにSkeet。
 
 
 
 
 
たしかこのデザインにしたのは、
「ソニックアドベンチャー」のソニックをイメージしたような記憶。
何故ソニックなのかは覚えてません。。
 
 
 
 
 
次、はやと。
 
 
 
 
 
この頃からどうしても"ちっちゃい"っていうイメージが頭から離れなかったんだと思う。笑
だからちょっと可愛い感じのテイストになったけど、
右の「O」を本人にするのは構想にあって。
パワーパフガールズ風味を出せれば良いなと思って書いたような気がします。
 
 
 
 
 
 
そんで、たか。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでドラキュラにしたんだろ、、??
たぶんこの頃にライブとかでやってた彼のソロ曲「Scream」のイメージが吸血鬼っぽいなって勝手に思ってたような気がします。
で、シンプルにロゴっぽく書いたのかな。
 
 


とまあ、気付けば昔から色々書いてたなぁ〜
データ整理とかすると懐かしいのに出会うから面白いよね笑
 
昔の写真とか残しておくタイプ?
それとも必要ないなって思ったら消しちゃう??
 
是非コメント残していってね٩( 'ω' )و