スキートです( ´ ▽ ` )ノ






この間の撮影で腕が若干日焼けしました。
こんな時期でも日焼けってすんのね。笑

昨日のスタッフブログに撮影についての事が書いてあるので見てみてね。
 
 







てことで。



最近スマホのデータ容量がいっぱいになってきたから、動画とか諸々整理してたんだけどさ。
懐かしいイラスト見つけたから見てほしい_(:3 」∠)_




 
 
 
「Keep It a Buck」のジャケットイラスト。
久しぶりに見たけどシンプルで良いよね〜。
 
 
文字の後ろに「赤い傷跡」を付けて、
より攻撃性を主張したようなデザインで作ったんですけども。
 
元々は「爪痕」の予定だったんです。
 
 
 
 
 
 
 
曲の冒頭でライオンの威嚇したような声が入ってるから、そのイメージに近づけてみたんですけど。
メンバーやスタッフさんとの話し合いで「傷跡」の方になったんですけども_(:3 」∠)_
 
 
 
となると、もっとシンプルにしてインパクト強めてもオモロいのでは!?と思い。
曲名も消したバージョンも作成。
 
 
 
 
 
 
これはこれでインパクト良くないですか!?
 
 
だけど、
「これだと色々と不明すぎるので、一応タイトルは残しておきましょう」
と至極真っ当なご意見がスタッフさんから上がったので。タイトル入れたもので完パケしました。
 
 
 
 
 
 
ただここで閃いちゃって。
 
ちょっとデジタルっぽさを出して、デザイン性を高めてみてはどうだろうと思いつき。
個人的な好みと感性で描いちゃったのがコチラ。
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとわかりづらいですが、傷跡の上に赤ペンで立体ブロックを書いております。
個人的には近未来っぽい雰囲気が出てて好きなのですが、みなさんから見てどうでしょう??
 
 
 
着想は、ロックマンエグゼ3のシークレットエリアに出てくる「ナンバーズ」という敵オブジェクトからきています。(まーたロックマンの話してる)
 
それに加えて、ウイングガンダムゼロの「ツインバスターライフル」という武器のフォルムが好きすぎるのでライフルっぽいデザインにしてみました。カッコいい。(カッコいい)
 
 
 
 
 
 
てことで。
ブログでイラストのことについて色々話してたから、
過去に書いたものの裏話というか。そういうのも良いかなって思って!
また何か出てきたらお話ししますね〜!
 
 
今週も楽しく過ごそうぜ〜!
 
 
 
ピントが一生合わないときもありますよね。