どうも!すっかり花粉に完敗してるスタッフです。

もちろんWEBERの3人も完全ノックアウト食らってお薬のお世話になっております。

そんな花粉の舞う中、今週はいろいろと撮影をしておりました!



これは何の撮影でしょうか?
いつもの撮影とは違いメンバーはスタッフの様な動きをしてます???


もう少ししたら皆様にもお知らせ出来ると思いますのでお楽しみに!!


そして昨日も撮影でした!!
本当にお天気良くて絶好のロケーションにメンバーもテンション爆上がり!!

花粉も大飛散🌸😭



最高の撮影が出来ました!!
こちらもお楽しみに!

3ヶ月連続配信リリースラストの
曲、勘のいい皆様はきっとわかっているのでは?
と思いますが、来週3月8日のうぇばらじサテライトで最速O.A致します!

▶︎視聴はこちらから


ディアのキャンペーンも3月12日までですので是非ご参加くださいね!

来週はレコーディングや制作となり再来週からまた対バン、イベントラッシュとなります!

引き続きサイト等チェック宜しくお願い致します!


今週の気付き

気持ちを強くポジティブに行動したら助けてくれる人が現れる。

ポジティブで明るい現場こそ最高のエンターテイメントを創る事が出来る。