スキートです( ´ ▽ ` )ノ




今日は昨日に引き続き、
2夜連続「うぇばらじ」です!
しかも今日は生放送!19:00〜です!
放送中にまさかの告知があるかもしれませんぜ〜_(:3 」∠)_ダンナァ…

 
うぇばーのらじお | stand.fm
ダンスボーカルグループ ”WEBER” の公式ラジオ「うぇばーのらじお」毎週日曜 22:30投稿!ハッシュタグは「#うぇばらじ」です!
stand.fm





てことで!
前回のブログの最後で
「"違うことについて"お話ししたい!」
みたいなこと書いたのですが、


近況でもダンスでも音楽でもなく。


「イラスト」について書いていこうかな!






昔から海外のグラフィティ文化が好きで、
真似して書いてみたり、デザインしてみたり。
めちゃくちゃ趣味寄りなものなんですけども。
 
そんなワタクシSkeetの「イラストやデザイン」と聞いて、パッと何か思いつくものってありますか??




例えば。
インスタの最初の方は描いたもの上げてたり。






WEBERのグッズのデザインを描いたり。







そんなに多くは世にイラストは出てないけど、
タブレットのお絵かきアプリでお遊び感覚で描いてたものが仕事に繋がったりするのは面白いなぁって。
あくまでも趣味の延長線というか。
下手の横好きなところが大きいけどね。笑



そんな横好きが広がって、
アニメーションにも手をつけてみたり。

 


これはYouTubeのVlogで使ってる素材なんだけど、実はお手製だったり。笑
今回は36枚の画像を再生することで動かしています。パラパラ漫画みたいな感じですね!
 
制作するのは大変なんだけどその過程も楽しくて。
ついつい時間を忘れてのめり込んじゃう。笑
新しいバージョンのものも作りたいな_(:3 」∠)_
ブログは自由に好きなことを発信していこうかなと思ってますですぜ_(:3 」∠)_
 
 
次回もイラスト関連でお話ししたいことと、
ちょっとした告知もできるかもなので!
それについて書いていきたいと思います〜!!
 
もちろんTikTokとかも上げてますので、そっちも是非毎日見てくれよなっ!٩( 'ω' )وミテナッ
 
 
 
そんじゃ今日も頑張っていこうぜー!!
今夜のうぇばらじ生放送も聞いてねー!
 
 
おそらさん。