どうも!スタッフです。

2月になって今日で半月が終わってしまいます!
2月は逃げると言いますが皆さん!もう半分が終わろうとしてます!!
恐ろしい時間の経過の早さ😭

そんな今週はWEBERのメンバーはいろいろな制作作業に勤しんでおりました。

Skeetは、毎週のうぇばらじ編集やYouTubeのVLOG編集、自身のTikTokもあげてましたね。



HayatoはAlright!!のリリックビデオの編集。



本日Alright!!ダンスチャレンジの〆切です!
まだ受付てます!踊ってくださいね!
もう一度...キャンペーンも本日〆切ですのでお忘れなく!

ちなみにスタッフのもう一度は



「WEBERの罰金箱を止めなきゃ良かった、、、」

きっとさぞかし貯まったであろう💰







Taka.は楽曲制作を口を尖らせながら頑張っておりました。



あれ?3ヶ月連続配信リリース!と言ってましたが2月の配信曲ってどうなってるんだ? とお思いの貴方!
そうです。
明日のうぇばらじサテライトを是非お聞きください!
リリース曲をいち早くお届け致します!
お楽しみに!

==========================
2/13(月)19:00〜 生放送決定!!🎉3回目となる生放送を是非リアルタイムでお楽しみください!✨
==========================
 
来週は、2月14日のバレンタインデーにFC限定の生配信があり
▶︎FCご入会はこちら

2月17日は対バンもあります!

==========================
『STREET FES 2023 Febuary』
@新宿Keystudio
日時:2/17(金)
1部OP/ST 13:30/14:00
2部OP/ST 18:00/18:30
==========================

2月19日にはTaka.ソロでアコースティック対バン!
 
==========================

BETRAYAL毎週定期単独LIVE
@駒沢Camited

日程:2023年2月19日(日)

【1部】OPEN 12:30 / START 13:00
【2部】OPEN 17:30 / START 18:00
※16:30〜の無料ライブには出演致しません。

▶︎詳細はこちらから

==========================


2月も駆け抜けるWEBER!
引き続き宜しくお願い致します!!!



P S.
写真と記事は全く関係が御座いません。
 

今週の気付き

新しい出逢い、久しぶりの再会、
人に会えば会うほど知識も元気もチャージされる。
メンバー1人1人ともゆっくり話せてこれを今後どう活かしていけるか?
頑張ろう。


スタッフ