スキートです( ´ ▽ ` )ノ




本日!
 
ライブDVD「WEBER Special Live evolution」
リリース日でございます!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
皆さんのお手元には届いてますかー!?
 
 
そして!
11/20には豪華版購入者限定の抽選会も決定!
何やらレアなものが当たるチャンス…!?
是非チェックしてください!
↓対象商品はコチラのリンクから↓

そんな昨日は「うぇばすと vol.13」でしたー!
会場、配信にて見てくれたみんなありがとう!!





(衣装ナツカシミ)



今回は無料枠でWEBERの歴史に触れまして!
「Adventure」〜「オオカミの涙」かな!
脱線しまくったけど色々話せた気がします笑
 
そして常識クイズね。
Taka.くん伝説の解答「なは」。
あれは狙ったボケなのか。
はたまたガチボケなのか。
リアクション見る限り後者に見えたけど、
それすらも込みで狙ってたとしたら…
 
 
まあ、それはねぇか笑


 
そういえば髪の毛切ってたねたかくん!
 
 




さて!
そんなこんなで無料枠も盛り上がりまして、
有料枠ではライブと企画「漢気WEBER」!
漢気という名のほぼほぼ身体測定だった。笑
 
握力は思った以上にあったけど、その他がもうズタボロすぎて。。
腹筋ローラー。あれは無理だべ。。
だって普通にちょい筋肉痛やもん。。


そしてライブでは新曲「Alright!!」も初披露!
どうだったかなー??
楽しい曲だから、みんなにも歌って踊ってほしいな_(:3 」∠)_
今後のライブとかでもやってくと思うのでその時も一緒に盛り上がってくれると嬉しいですー!!
 
 



次回のうぇばすとは12/17(土)!
この日は2部制です!年内最後の「うぇばすと」!
是非遊びに来てください٩( 'ω' )و





そして今日は舞台振り付けの方に行ってきます!
みんなも良い日になりますように〜!
もう昼だけど〜!笑