スキートです( ´ ▽ ` )ノ





11月になりましたね〜_(:3 」∠)_
今年も残すところわずかでございまする。ね。





てことで、先日10/31ハロウィン当日にFC生配信がありまして!
見てくれた方ありがとうございました!
 
その直前までのバレンシアでは、それぞれの妖精やキャラの衣装着て。エルフの耳も付けたり。
中には特殊メイクもあったりと。
ガッツリ仮装して、ちゃんと演じて。
 
 
 
それがFC生配信ときたらもう。
比べるものでもないけど、チープさに笑うよね笑
 




Taka.は東京卍リベンジャーズの「ドラケン」。
HayatoはSPY×FAMILYの「アーニャ」。
 
そして、
Skeetはただの牛。
 
 
…落差ありすぎるやろ!!どう考えても!!!





けど、めっっっちゃ面白かった。笑
ボケやら進行が渋滞しすぎて、玉突き事故起こしてたもん。
 
 
そんなこんなな生配信だったけど、
今年もラストに向けて良い走り出しが出来たんじゃないかなって思ってます。笑
 
牛の格好でもTikTok撮ってアップしたので、
是非見てくだしいませ。
 
 
 
 
 
 
そして明日は対バンイベント!
「NEWAGE vol.7」に出演しますー!
 
 
 
 
 
ダンスイベントということで、
個人的にもとても楽しみでございます٩( 'ω' )و
 
どうぞよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
そんな明日に、うぇばらじも収録するです!
 
 
 
先週語りきれなかったバレンシアについてもお話ししたいなと思ってます!
急ではございますが、たくさんのレターもお待ちしております!!!!
 
 
 
 
そしてYouTubeも編集中〜!
 
 
 
なるはやでアップしないと、、!
後続の素材が溜まりに溜まっておるので!
お待ちくださいませませ!
 
 
 
 
 
てことで!
11月もイベント盛りだくさんだからね!
楽しんでいくぜー!!!!