スキートです( ´ ▽ ` )ノ







ちょっと時間空いちゃったけど、


改めまして。



WEBER LIVE MATCH TOUR 2022「CheerS」



ありがとうございました!!!







ガチで一瞬で過ぎ去った1ヶ月だったなあ。笑
 
 
 
 
リハーサルもかなり駆け足でやってたり。
コラボものも並行してやったりデネ。
 
それもこれも何とか作り上げれたのも、
みんなに見てもらいたいとか。
楽しんでもらいたいとか。
そんな一心でしかなかった気がする。笑
 
逆にそれがあったから頑張れたんよなぁ_(:3 」∠)_
おかげさまでツアー全公演、めちゃくちゃ楽しかったです!ありがとう!
 
 
 
なので、
少しずつ各地の思い出なんかをつらりつらり。




まず札幌!
チョモさんとツアー初日を迎えました!
 
 


何度も言ったと思うけど。
俺らもう、本当にめちゃくちゃ緊張しててさ。
緊張ってか不安っていうか。ね。笑
 
最初のWEBERのライブブロックは、見てる側からしても俺らの緊張が伝わったんじゃないかなあ。
それぐらいガチガチだったんよ_(:3 」∠)_


そんな緊張をいとも簡単にほぐしてくれたのがその後にステージに上がったチョモさん。
テーマパークを思わせるような軽快なオープニングからのサンダーロック!
もうそれだけで既にチョモの世界観。
リハの時からも感じてたけど、やっぱ先輩の背中ってデケエわ。
 
 
そしてチョモさんと僭越ながらダンスナンバーもさせていただいて。
 
 
これがまためちゃくちゃ楽しいんよ〜。
アンダーグラウンドのダンスシーンの匂いでしかないショーケース!
「自分達が気持ちよく踊れたらそれで良いよね〜」
っていうテーマでガッツリやりました٩( 'ω' )و
また何かの機会でおどりたいね!!!
 
 
札幌は2日目に観光して帰りました!
 
 
 
満喫しすぎて帰りの便ギリギリになりました。
 
 
 
 
 
 
そして福岡!
パパイヤ鈴木さんにも参加していただきました!
 
 
 
札幌のセトリに加え、パパさんのディスコメドレーで会場全体で楽しく盛り上がりました!
 
最近はライブハウスで声出せないし飛び跳ねたり出来ないからさ、意外と会場寒いのよね。。
でもステージ上は熱いっていう温度差があるから、
ディスコメドレーでみんなも体動かせるっていうのは素晴らしいなあと改めて感じました_(:3 」∠)_
 
 
 
あとウチの家族も観に来てたんだけど、
Taka.がチョモさんに書いた「ヒトヤスミ」って曲をめちゃくちゃ気に入ったみたいで。
「あの曲CDにならんとや〜?」って言ってました。笑
確かにめちゃくちゃ良くてさ!
気ままにのほほんと過ごせる一曲なんよね〜。





そして名古屋!
ここからはエンガブと一緒でした!
 
 
 
ボトムラインはWEBERにとっても思い出深い場所なので、今年もここで出来て嬉しかったな!
 
 
そして今回のエンガブとのコラボは、
全体では「ドンチー」やりましたが!
カミュとのダンスコラボで初ヒールでした!
 
 
 
分かりづらいかもですが、履いております。笑
 
 
ヒールで履いて踊るのは初めてだったけど、
想像以上に難しかったです…_:(´ཀ`」 ∠):
 
バランス取りにくいし、
ずっとつま先立ちだし、
姿勢も気にしなきゃだし、、
 
でもカミュっちのお陰で楽しく踊れました!
次の機会があればもう少しヒールが細いものでもやってみたいかもですね!
 



 
 
そして大阪!
 
 
 
エンガブとラストコラボということもあってか、
みんな弾け過ぎてた気がするドンチー!笑
おいちゃんのお顔も凄いことになってました。
 
 
エンガブからもパフォーマンスと言葉でたくさんパワーをもらいました!
最高の名古屋大阪を一緒に作ってくれてありがとう!!
 
 
この間発表してたけど、エンガブは今年の11月にツアーを回るみたいですので是非遊びに行きましょー!がんばれー!!
 
 
 
 
 
 
そしてラスト!ファイナルは東京!
アルスマグナと一緒でした!
 
 
 
アルスとのコラボは、
Taka.が作ったアルスの曲「ルーズリーフ」でコラボ!
これからのアルスの事を歌ってる曲が、
今のWEBERにもピッタリ当てはまってて。
一緒にやってて楽しかったなぁ〜!
 
 
 
そしてコラボもう一曲はまさかの「warrior」!
僕たちにはこういう曲が無いからやってみたい!とのアルスからのご指名でした。笑
バトルパートは vsダイチ!
リハの時に「誰にする?」って聞いたら、率先して手上げてやる気満々だったのが彼です笑
 
 
熱い東京ファイナルになりました!!!
 
 
アルスの制服をお借りしました。笑
クロノス学園にいる彼は元気にしてるかな〜?
 
 
 
 
 
ということで。
長々と感想余韻びたびたブログになりましたが、
全然書ききれない想いもたくさんあるので。
8/25の20時半からTwitchで、東京公演のアーカイブ同時視聴しながら色々感想言いつつ見つつの時間を作ろうと思いますので!
遊びにきてくださいね_(:3 」∠)_
 
 
 
 
 
 
改めまして、ツアーCheerS。
ありがとうございました!!!
 
一緒に盛り上げてくれた事務所の方々。
いつも支えてくださるスタッフの皆様。
そしてWEBERを応援してくださるファンの皆様!
本当に本当にありがとうございました!
 
 
これからも色んなライブやパフォーマンスでみんなを笑顔にしていきたいという心は変わらず。
この先の人生がより良いものになるようにお互いこれからも応援し合いましょう!!!
 
 
 
WEBERはまだまだこれから!!!!!
まずは目標!Zeppツアー!
言ったからには必ず叶える!!!