Hayatoです!
 
昨日は「パパイヤ鈴木のHippie Happy Dance!」
ありがとうございました!!!
 
 
普段ダンスのイベントでは歌を披露する機会もなく、俺は事務所のダンスイベントは客席で観てることの方が多かったんだけど、今回は歌で(ダンスも結構踊った…笑)参加させていただき、責任も重大…正直かなりプレッシャーだったし凄く緊張して震えたけど、無事に終えることが出来てホッとしています。すごく貴重な経験をさせていただきました。
 
袖から観ていても
ステージでパフォーマンスしてても
めちゃくちゃ楽しくて楽しくて
本当に幸せな時間が溢れていたなと思います。
 
お越しくださった皆様
改めてありがとうございました!!
 
普段のライブはプランチャイムのメンバーでやるこが多かったけど、今回は錦織一清さんをはじめ沢山のゲストの方にご参加いただき、刺激を受け たくさん勉強にもなって 個人的に凄く充実したイベントでした!!
 
これからもエンターテイメントで皆様に喜んでいただけるよう、WEBERとしても個人としても、プランチャイムの一員として一生懸命パフォーマンスさせていただきます!!
 
配信がないのが残念ではありますが、たくさんの方に少しでも今回のイベントの様子をお届けできるように 大人の方々が色々調整してくださっています!笑
 
続報をお待ちください!
 
次回のDance Baccaでも触れられたらいいなぁ〜!と思っておりますのでお楽しみに!
 
今日からは切り替えて
ツアーのリハーサルがスタートです!!
 
気を引き締めて
体調に気をつけて頑張ります!!
 
ツアーもヒピハピに負けないくらい
楽しみましょうね!!!
 
 
 
Hayato