スキートです( ´ ▽ ` )ノ



そういえばこの間久しぶりにトンカツたべた!
 
 
 
この日めちゃくちゃお腹空いてて、
せっかくだし(?)ガッツリしたもの食べてしまえと。
あわよくば店員さんが引くほどご飯おかわりしてやろうと。
そう意気込んで臨んだのですが。
 
結果、何もおかわりすることなくご馳走様しました。
胃袋はちゃーんと28歳でした。泣ける。
でも美味しかったからめちゃくちゃ満足。
 
あぁ〜
お腹空いた、、、笑
 
 






てことで。

最近は7/22のヒッピーハッピーダンスや、
関わらせてもらってる舞台関連の振り付けをやっておりまして!
EBATOさんと一緒に頭使っておりました_(:3 」∠)_



そういえばこの間のダンスバッカで話が上がっていましたが、関わっている舞台というのが

RAMPAGEさん主演舞台
REAL RPG STAGE 「ETERNAL2」荒野に燃ゆる正義-

でございます!



RAMPAGEメンバーの浦川翔平くんとは地元が一緒で!
ダンススクールも同じところに通っていまして!
どこかのタイミングで会うだろうと思ってはいましたけど、10数年ぶりにお仕事で再開するとは!
なんだか感慨深いです_(:3 」∠)_
サポートできるように頑張ろう!






そして今日はWEBERで撮影!
8月のツアーに向けてたくさん撮ります!!
もちろん一緒に回ってくださる3組と合同で!ここからコラボは始まってるということです('ω')ウス

そしてうぇばらじも収録します!
たくさんレター届いていてとても嬉しいです!
明日放送なのでお楽しみにー!



てことで撮影行ってきますー!