Hayatoです!
昨日はブルーピリオド展に行ってきました!
 
写真大放出!
 
美術って本当に縁遠かったけど
ブルーピリオドをきっかけに
不意に絵を見る時とか
いろんな角度からこうかなー
こうなのかなーって考えるようになりました。
 
 
八虎のF100号!
ほんものだー!!ってなりました!
すげぇ迫力!
 
 
ちゃんと歌島くんもいました!
グッズも買っちゃった!
 
 
純恋歌のトートバッグ!
可愛いし使いやすいサイズ感!
 
そらの散歩とかの時使おうかなー?
 
 
この他にもたくさん展示もあって
盛りだくさんでした!!
 
気になった方は
ぜひ遊びに行って見てくださいね!!
 
Hayato