スキートです( ´ ▽ ` )ノ





改めまして、
先日のフレチキツアーありがとうございました!






人生初の富士急では
乗り物には乗らなかったものの、
晴れたお陰で無事にスタンプラリーが出来たり!
 
その後のトークショーでは、
合宿らしく色んなことに挑戦したり!
 
2日目はハーバリウムを作って、
きちんと形として思い出を残せたり!




想像以上に楽しかったフレチキツアーでした!


 
 
(富士急カチューシャ付けて浮かれております)
 
 
 
やっぱり1泊2日ってあっという間に終わるなぁ_(:3 」∠)_
でもそれだけ濃かったツアーだったと思う!
今回のツアーでの出来事が5月の本公演にも入るらしいからね!
どのシーンが切り取られるかも楽しみにしつつ、
これから本公演に向けての準備も頑張ります!
 
 
 
 
21日の21時からフレチキツアーの振り返りTwitch配信をしようと思うので、
時間あったら是非遊びにきてねー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はWEBERで、
JUNONさんの撮影と取材を受けてきました!
カッコよく撮っていただいたので是非チェックしてください٩( 'ω' )و
JUNON 7月号(5月20日発売)です!
よろしくお願いします!!
 
 
 
さて!
明日はダンスレッスンじゃ!!
振り付け覚えて教えていくぜ〜!!
 
 
 
 
ノースフェイスのロゴもじった富士パーカーが可愛すぎてやばい