Hayatoです!
 
銀河劇場プロデュース
ブルーピリオド The Stage
無事千穐楽まで走り切る事ができました。
 
ブルーピリオドという作品に出会えた事
そして携われた事。
本当に幸せでした。
 
今、達成感と幸福感とロスとで
色んな感情になってます。笑
 
ご来場いただいたすべての皆様
配信で参加していただいた皆様
本当にありがとうございました。
 
 
出てない時も袖で感動してたし、歌やお芝居のパワーで感動して泣いた時もありました。
 
それぐらいみんな熱かった。
 
美術の世界と、自分らの表現者という部分で重なる事もあって毎日刺激をビリビリ受けてました。
 
本当に毎日が楽しかったです。
マジで寂しい。
銀河劇場いきてぇ!いくか!?笑
 
みんなに会いてえ…
 
 
ブルーピリオドで得た経験は
今後の活動の財産になる気がします。
 
なにかあった時、壁にぶつかったり不安になった時、ブルーピリオドを思い出して糧にして頑張れる気がする。
 
そんぐらいデカい経験をさせてもらいました。
本当に感謝です。
 
なんか色んな感情すぎて
うまくまとまらないけど…
 
最高の作品、キャスト、スタッフの皆様
そしてお客様に出会えて幸せでした!!!!
 
くっっっそお世話になりました!!!!!!!!!
 
 
メガネ置きます。
また会おうね。歌島くん。
 
アーカイブみよっと。
 
Hayato