Hayatoです!
 
今日もブルーピリオド The Stage!
マチソワありがとうございました!!
 
本当に楽しくて時間があっという間で
明日で千穐楽なのが信じられません。
 
はじまったばっかりなのに!!?
もう終わってしまうの!!!?!?!!?
って驚きが止まらない…
 
本当に周りの人に恵まれて
素敵なカンパニーの皆様
スタッフの皆様と
応援してくださる皆様と
一緒に千穐楽までこれました。
 
感謝です。
 
最後の公演、今までのステージをご観劇くださった皆様、そしてご来場いただく皆様、配信を見てくださる皆様と一緒に最高の時間を共有したいと思います。最後の最後まで気を抜かず、熱く描きます!!!!
 
たくさん写真撮ったんだけど
Twitterに載せきれないので
全公演終了後にブログにあげようかなと。
 
楽しみにしててください!
まずは明日精一杯たのしみます!!!
 
 
今日は俺が原作で1番の推しメンの桑名マキ役
髙橋果鈴ちゃん!!
 
明るくていつも笑顔で
見てるこっちも楽しくなる!笑
 
ステージ出るとお芝居も歌も激うまで
袖でいつも勝手にデュエットさせてもらってます笑
 
勝手にねw
 
 
 
藤井先生とも仲直りしました。笑
 
本当にまだまだたくさん写真あるから
ちょいちょい小出しにしていきますね!笑
 
 
Hayato