スキートです( ´ ▽ ` )ノ






4月になりましたねぇ〜〜!
あっという間においちゃんの月が終わってしもた、、
今年も時間が過ぎるのが早いのな〜って思います_(:3 」∠)_


そんなエイプリルフールも結局何も嘘つかず。
前まではまだ少し盛り上がってた気がするけど、
今はそんなことないのかなー?って思ったり。

みんなは何か嘘つきましたか??




(特に意味のない自撮り)




そんな明日のうぇばらじで、
”嘘つき”にまつわる(?)企画を用意してるので!
明日のうぇばらじも是非聞いてくださいー!



 
 
てことでお知らせ!
 
 
まずはWEBER LIVE PHOTO!
 
 
2019〜2021の7公演をピックアップしてのライブフォトが購入できるというものですね!
3年間で見た目がどれだけ成長してるかを確かめられちゃう。笑
 
お気に入りの写真見つけて是非手に入れてください〜!٩( 'ω' )و
 
 
 
 
 
そしてフレチキ!
 
 
キャスト先行チケットということで!
当選確率が5倍になったり、特典がついたり。
するみたいですよ!(チケットページに書いてるデス)
 
 
本編の内容も気になるし!
キャストも追加されてるし!
どんなファイナルになるのか楽しみです!笑
是非チェックしてくださいー!
 
 
 
 
てことで。
最近は絶賛動画編集に取り組んでます!
4月に入って時間が少し出来たので_(:3 」∠)_
来週からまた上がれたらなと思うので!
その時は見てくれると嬉しいですー!!
 
このあとも花粉に負けずガンバル٩( 'ω' )و
みんなも良き週末をお過ごしくだされー!!