スキートです( ´ ▽ ` )ノ







昨日の夜。
長崎のおばあちゃんのお家に
親戚みんな集まってお酒飲みながら話してたら、
何やら外が騒がしくて。

パッて外見たら、
突然変異した大きめの色黒カマキリが「キエエエエッッ」って言いながら勢いよく自分の顔に飛んでくる。

そんな夢見て情けない声を上げながら起きました。
すきーとです。シヌカトオモッタ。ガチデ。











てことで。
最近はアクションの練習会に行ったり。
舞台「千と千尋の神隠し」を観に行ったり。
エンガブのツアーファイナルを観に行ったり。

いろんな刺激を受けることが多いなあと!
今度はHayatoが出てる舞台「ブルーピリオド」も観に行きますし。
エンタメの心を養えてるような気がします_(:3 」∠)_



 

(この写真に意味は特にありません)





そして昨日はうぇばらじでした!
聴いてくれた方ありがとうございます!
 


今回は「ソウルナンバー診断」というものをTaka.とやってみましたー!
自分の生年月日から数字を導き出して、
その数字で色々分かるんだよ〜っていうやつです!
 
意外と当たると噂の診断らしいので、
是非気になったら試してみてくださいー!
 
 
 
 
 
 
さてさて!
気づけば3月も終わろうかという感じですね!
2022年も1/4が過ぎたと思うと怖過ぎますが。。

3月は30日の20時からTwitchで生配信も予定してますので!是非に〜_(:3 」∠)_
 
今日も一日楽しんでこーっ!