スキートです( ´ ▽ ` )ノ





突然のクイズです!デデン

 
 


 
 
いつ頃の自撮りでしょう〜??
答えはブログの最後で!
 







てことで!

最近は。
5月にあるMX祭のイベントのリハとか!
振り付け作ったり動画編集したりの裏作業とか!
レッスンの先生や生配信なんかもやっております!




そう思うと、
2月のMBN以降ライブしてないからさ。
たまに違和感というか。寂しさみたいなのが訪れたりするんですよね_(:3 」∠)_
この間もWEBERでライブしてる夢見たりしたし。笑

でも4月以降はいろんなイベントがぎゅうぎゅう詰めでありますのでね!
それまでは今出来ることをやっておかねば!という感じでございます〜!





ということで今日は日曜日!
22:30〜は「うぇばらじ」でございます!
 




久しぶりにHayatoとの2人回!
舞台の稽古のオフの日を事前に社長から教えてもらい、狙い撃ちしました。笑
 
今週はそんな彼が出演する舞台
「ブルーピリオド the stage」のお稽古について、
お話しできるところを聞いてきました!
 
そして後半はとある企画!
彼の”エンタメ力”をあの有名なテストで計測!?
 
 
今夜22時30分放送!
是非聴いてください!よろしくお願いします!
 
 




てことで!
またうぇばらじで会いましょー!!ばいちゃ!
 
 
 
 
 
 
 
(クイズの答え)
 
 
2018年12月のクリスマスライブの時の自撮りでした_(:3 」∠)_アタッタカナ?