Hayatoです!
 
昨日はすっかり忘れてました!
ブログ!
書いた気になってた!笑
 
まぁあんまり毎日やるぞー!って気負い過ぎず、ラフにあげていきますので、みんなもラフに見てもらえると嬉しっす!
 
コメントも増えてきて嬉しい限りです。
ありがとうございます!
 
てか思ったけど
舞台本番まであと二週間なんよね。笑
 
気がついたら、もう始まるじゃん!ってなりました笑
 
気を引き締め直して頑張るぜい。
 
ブルーピリオド来られる皆様
楽しみにしててねー!!
 
そしてさっき発表されたけど
4人で行く最後のFCツアーが開催されまーす!
 
 
楽しい思い出作ろうぜー!!!
 
 
Hayato