スキートです( ´ ▽ ` )ノ





花粉恐怖症過ぎて家から出るの怖いわ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
日用品のお買い物って絶対しなくちゃ行けないけど、
出来ることなら全部宅配にして欲しいって思うレベルで嫌なんですよね、、泣
毎朝目が痒くて起きちゃうし、、


もう、ギャン泣きよ。朝から。






てことで今日はダンスレッスンでございます。
ひっさしぶりに電車に乗ってます。
花粉にも、まみれてます。ギャン

でもレッスンは毎回楽しいから今日も楽しみ!
今回で1曲完成する予定なので、生徒たちと力を合わせて頑張ります!!





(花粉なんかに負けないんだから!の図。おこ。)





そうそう!
インスタのリールがついに我がアカウントでも出来るようになったので、
TikTokで上げた動画とそのNG集をインスタのリールの方にアップしてるので!
良かったらそっちも見てくださいさい_(:3 」∠)_



・Bruno Mars - Finesse
 
 
 
 
・GOT the beat - Step Back
 
 
 
 
明日も動画撮れたら良いなと思っておりますので!
アップされたらチェックしてくれると嬉しいです!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


てことでレッスン行ってくるー!!

 
 
 
 
PS
 
3/3に予定してたTwitch生配信なんですけどスケジュールが入っちゃったので、3/4にずらします!
 
3/4(金)20時からになりますので!
お時間ある方は是非遊びに来てくださいー!!