スキートです( ´ ▽ ` )ノ







花粉がやべえ。やべえよ。。



くしゃみ止まんね。。










(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






今日もTikTok撮ろうと思ってたんだけど、
ぐじゅぐじゅ過ぎるので明日にしました…泣


ちなみに、
Sexy Zone「RIGHT NEXT TO YOU」!
Bruno mars「Finesse」のリミックス!

の2つを先日アップしてるので!
一度と言わず何度でも見てくれると嬉しいです!


 
TikTokでlittle Skeet[WEBER]さんをチェック!
@userc7sv5pigjz への返信 Sexy Zone - RIGHT NEXT TO YOU✨踊ってみたよ!リクエストありがとう🙌 #sexyzone #rightnexttoyou #WEBER #fyp
www.tiktok.com
 
 
 


そして今日は22時30分からYouTubeにて!
うぇばらじ放送ですー!
 
Taka.と2人で心理テストをしてみました!
「ですよねー笑」なのか。
「まさかの!?」なのか。
みんなも一緒にテストしながら聞いてくださいね!
 
 








PS.
 
 
明日の20時からTwitch生配信しようと思います!
マイクラかAPEXで迷ってるけど、多分マイクラの続きかなって思ってます〜!

そして前回の配信中に言ってた「桃太郎の豚まん」
3月17日の配信でみんなで食べたいなと思って!
(もちろん自由参加ですが_(:3 」∠)_)

取り寄せ販売のリンクを貼っておきますね!
めっちゃ美味いから今から楽しみ〜!