スキートです( ´ ▽ ` )ノ





銀行で通帳の記帳をしたら
貯金額が、○○千万貯まってて興奮したと同時に
その直後、○○千万の支払いでドン底に落ちた



という夢を見ました。
なんとも言えない寝起き。。


そんな夢を最近ハマりつつある「夢占い」で調べてみました。






・残高が多い夢
   =運気の上昇を意味する

・残高が少ない夢
   =運気の低下を意味する






うん。



なんとなく。



なんとなく分かってたけど。





 
プラマイゼロなんよ。




まあ、
平穏に生きていきましょ。。









てことで!
色々お知らせです!まずはフレチキ!

 
 
 
↓↓ フレチキツアーの詳細 ↓↓
 
WEBER OFFICIAL WEB SITE
 
wwweber.jp


エントリー受付が明日までとなっております!
まだの方はお早めに!
 
富士急とハーバリウム作り!
一緒に楽しみましょうーっ!٩( ᐛ )و








そして新情報!!!
 
MXまつり「ダンスdeカラフル!!!~踊ってHAPPY~」開催決定です!
 
 
 
↓↓ 詳細はコチラ ↓↓
 
WEBER OFFICIAL WEB SITE
 
wwweber.jp
 

 
プランチャイムから濃いメンバーと、
ビッグなスペシャルゲストにアンミカさんとクリス松村さんをお迎えしての公演!
 
どんな内容になるのか!
ただ、楽しいことは間違いなし!!
是非チェックしてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
 
 
 
そして今夜はうぇばらじです!
 
 
 
「MBN9のココが好き」というメールテーマ!
リスナーさんの感想や質問のメールを読みながら、
実際に公演を通しての想いや裏話をたくさん話しました!
 
今夜22:30〜!
聴いてくださいね_(:3 」∠)_
 
 
 
 
 
 
 
てことで!
これからダンスレッスン行ってきますー!
みんなは何して過ごしてるのー??