スキートです( ´ ▽ ` )ノ





昨日はうぇばらじでしたー!
聞いてくださった方ありがとうございました٩( 'ω' )و



 
 


今回は凡ミス回ということで。
ワシの親子丼の話を筆頭に、
みんなの凡ミスも紹介しつつ。
傷心メンタルを回復させていただきました。
そしてみんなとは晴れて凡友だね!笑


なんかみんなのエピソード聞いてると、
放送部に入ってたこととか。学生時代のバイトとか。
昔のことを思い出せたりして楽しかったなあ!





そして今週のうぇばらじはTaka.回です!

 

メールテーマは「歴代MBNの好きなトコ」!

今年のMBNもだんだん近づいてきたこともあり、
みんなの好きなシーンを是非教えてください!
これまでのストーリーやライブ。
うぇばんどの演奏やナレーションの声。
どれをとってもMBNでしか感じられないものばかりですのでね!٩( 'ω' )و




おいちゃんが選ぶならなんだろなぁ〜〜!!

うぇばんどの生音で踊るのは凄く気持ちいいし。
ナレーションの素敵な声に感情が動かされるのも特別なものがあるし。
もちろんストーリーも毎回感動するし。

…うーん!選べん!笑



みんなからのメールお待ちしていますね_(:3 」∠)_








てことで!
今日は絶賛髪切りに行ってます〜〜!
久しぶりに短くなって髪色も明るくなる予定です!
いわゆる"ポコ仕様"にしてきます!

明日は20時からTwitchにて生配信ですので!
そちらも是非遊びにきてくださいね〜!






これまでで1番髪長くしたかもなあ〜!